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9:30 ~ 18:30(日祝18:00)
定休日:
毎週水曜日・第3火曜日

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設備の不具合等の連絡は下記へお願いします

営業時間内の場合

0800-808-8555

046-866-2100

営業時間外で緊急の場合

03-3480-3472

(トスパル24夜間受付センター)

お急ぎでない場合、その他連絡事項等はメールへ

info@sankyo-housing.jp

QUESTIONS
よくある質問

居室部消耗品の交換について
照明(電球)、リモコン等の電池、パッキン等の消耗品についてはご入居者様のご負担となります。

※パッキン
キッチンや洗濯機置き場などにある水漏れを防ぐゴム製の部品です。
古くなったパッキンを放っておくと、下の階への漏水の原因にもなりますので、充分にご注意下さい。
ご入居中のお部屋のカスタマイズについて
壁に画鋲等をさす場合は通常の使用範囲(ポスターを貼る為数ヶ所さした)であれば問題はありませんが、画鋲の穴が何十ヶ所も残っている、ねじや釘などの跡が残っている場合はご入居様のご負担となります。
水漏れを起こしてしまった
直ちに蛇口を閉めて下さい。それでも止まらない場合は物件外にある対象部屋の元栓を閉めて下さい。
居室に溢れている水は速やかに拭き取り、下の階に被害が出ないようにして下さい。
応急対応が終了しましたら、軽微な水漏れの場合でも、必ず弊社までご連絡下さい。
トイレの流れが悪い、つまってしまった
最近のトイレは節水タイプの物が多く出回っています。
トイレットペーパー等流してもよい紙類を一度に多く流した場合、稀にそれが原因でつまる事があります。
多くの紙類を流す場合はこまめに流す事でつまりを防ぐ事が出来ます。
万が一つまってしまった場合は、市販のラバーカップをお試しの上、つまりが解消しない場合には、弊社まで連絡して下さい。
床、壁を傷つけてしまった
ご入居者様のご負担での修繕となります。特にお引越し時などは充分に注意して作業するようにして下さい。
引っ越し業者さんに頼む場合はお部屋の中は勿論、共用スペースにも必ず養生を行うように伝えて下さい。
お部屋の日常使いについては、家具の足元にキズ防止クッションテープを貼る、絨毯を敷く等すれば日常キズは防ぐ事が出来ます。
賃料のお支払いについて
引落しの方は毎月27日(休日の場合は翌営業日)に口座から引き落としとなりますので、前日迄にお家賃のご入金をお願い致します。
万が一、賃料のお振込みが遅れてしまった場合は必ず弊社までご連絡の上、速やかにお振込みをお願い致します。
お振込の方は末日までにお振込をお願い致します。

解約届

送信完了後、確認のメールが届きましたら受付完了となりますので、必ずご確認ください。
後ほど弊社担当者から、日割賃料等のご連絡を差し上げます。
info@sankyo-housing.jpから確認メールを送信しますので、事前にドメイン拒否設定を解除しておいてください。
※解約日以前に退去されましても、解約日までの日割賃料は発生いたします。

契約・解約
解約届提出日 西暦:2021年09月22日
退去予定日 例)2015/01/06

立会い希望日時 必須 必須

※毎週水曜日及び第三火曜日は、弊社定休日の為立会出来ません。また、GW・夏季・冬期休暇、社内行事等の休日も立会出来ませんのでご理解願います。休日を希望された場合はこちらからご連絡いたします。
※店舗契約の場合は、貸借契約書の解約申し入れの条件をご確認ください。
※契約書記載の解約権期日、または立会日のいづれか遅い日が更新日を過ぎた場合は更新手続きが必要です。予めご了承ください。
※家賃は契約書記載の解約権期日、または、立会日いづれか遅い日まで発生します。

第一希望日時

例)2026/06/06

第二希望日時

例)2026/06/07

物件名称必須

No.必須 号室

物件住所

借主様情報
お名前必須

フリガナ必須

電話番号必須 立会い当日連絡可能な番号をご記載ください

連絡可能な時間帯 例)10時から12時

メールアドレス必須

移転先住所

ご質問・ご連絡事項等

解約届注意事項

  • ①解約届け
    解約届提出日は、解約フォーム登録の受付日になります。
  • ②賃料・公共料金等
    • 1.別紙契約条項に基づき、解約届提出日より解約権期日(居住用単体の場合は1 ヶ月、店舗併用住宅及び事業用の場合は契約書記載の解約権期日)又は立会日の何れか遅い日までは家賃が発生します。
    • 2.解約月の賃料は、通常通りお支払いください。敷金の返却時に日割り賃料の精算も同時に行います。
    • 3.退室予定日を過ぎますと、違約金を頂く場合がありますのでご注意下さい。
    • 4.電気・ガス・水道の精算は事前にお済ませください。なお、電気・水道については立会時チェックを行うため、立会以前に退去している場合でも立会日当日までの設定にしてください。
  • ③違約金
    違約金特約の有無について確認し、違約金がある場合は承知の上、解約を行います。
  • ④原状回復
    コンセントカバーや便座等を付け替えた場合、立会い時までに元に戻します。
  • ⑤立会い
    • 1.立会い時までに、一切の家財・物品及びゴミ等を搬出して下さい。
    • 2.立会い時に鍵全部を持参下さい。
    • 3.立会日時変更の場合は、必ず立会希望日5 日前までにご連絡下さい。立会いが重なる等の理由により、ご希望の日時で行えない場合もありますので、予めご了承下さい。
  • ⑥返却金
    敷金又は保証金は、家賃及び修繕費等の支払債務が残っている場合には、その債務金額及び振込手数料を控除した残額を、退去月の翌月末日に、指定の金融機関の預貯金口座に振込みます。
  • ⑦保険の解約
    保険料は事務手数料等を差引きますが、ほぼ月割りで戻りますので、解約手続きお願い致します。
【全管協】の場合、
解約受付センター(TEL 0120-208-001、平日9:00~18:00)に直接ご連絡下さい。
全管協少額短期保険株式会社URL https://www.zkssi.co.jp
【東京海上ミレア】の場合、
ミレア(TEL 0120-670-055、平日9:30~17:00)に直接ご連絡下さい。
東京海上ミレア少額短期保険株式会社URL https://www.tmssi.co.jp

注意事項

①解約届け
解約届提出日は、解約フォーム登録の受付日になります。
②賃料等
  • 1.別紙契約条項に基づき、解約届提出日より解約権期日(居住用単体の場合は1ヶ月、店舗併用住宅及び事業用の場合は契約書記載の解約権期日)又は立会日の何れか遅い日までは家賃が発生します。
  • 2.解約月の賃料は、以下の通りの日割り計算となります。解約付の日割り計算:(家賃+管理費等)×(日数)/30日、小数点以下四捨五入
  • 3.退室予定日を過ぎますと、違約金を頂く場合がありますのでご注意下さい。
③違約金
違約金特約の有無について確認し、違約金がある場合は承知の上、解約届けを行います。

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