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営業時間9:30~18:30(日祝18:00)定休日毎週水曜日・第3火曜日/年末年始/GW/夏季

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設備の不具合等のご連絡は下記へお願いします。

営業時間内

営業時間外

(トスパル24夜間受付センター)

お急ぎでない場合は、こちらからご連絡ください。

よくある質問 Q&A

FAQ
居室部消耗品の交換について
照明(電球)、リモコン等の電池、パッキン等の消耗品についてはご入居者様のご負担となります。

※パッキン
キッチンや洗濯機置き場などにある水漏れを防ぐゴム製品の部分です。
古くなったパッキンを放っておくと、下の階への漏水の原因にもなりますで、十分にご注意ください。
ご入居中のお部屋のカスタマイズについて
壁に画鋲等をさす場合は通常の使用範囲(ポスターを貼る為数か所さした)であれば問題はありませんが、画鋲の穴が何十ヶ所も残っている、ねじや釘などの跡が残っている場合はご入居様のご負担となります。
水漏れを起こしてしまった
直ちに蛇口を閉めてください。それでも止まらない場合は物件外にある対象部屋の元栓を閉めて下さい。
居室に溢れている水は速やかに拭き取り、下の階に被害が出ないようにして下さい。
応急対応が終了しましたら、軽微な水漏れの場合でも、必ず弊社までご連絡下さい。
トイレの流れが悪い、つまってしまった
最近のトイレは節水タイプの物が多く出回っています。
トイレットペーパー等流してもよい紙類を一度に多く流した場合、稀にそれが原因でつまる事があります。
多くの紙類を流す場合はこまめに流す事でつまりを防ぐ事が出来ます。
万が一つまってしまった場合は、市販のラバーカップをお試しの上、つまりが解消しない場合には、弊社までご連絡ください。
床、壁を傷つけてしまった
ご入居者様のご負担での修繕となります。
特にお引っ越し時などは充分に注意して作業するようにしてください。
引っ越し業者さんに頼む場合はお部屋の中は勿論、共用スペースにも必ず養生を行うように伝えてください。
お部屋の日常使いについては、家具の足元にキズ防止クッションテープを貼る、絨毯を敷く等すれば日常キズは防ぐことが出来ます。
賃料のお支払いについて
引落しの方は毎月27日(休日の場合は翌営業日)に口座から引き落としとなりますので、前日迄にお家賃のご入金をお願い致します。
万が一、賃料のお振込みが遅れてしまった場合は必ず弊社までご連絡の上、速やかにお振込みをお願い致します。
お振込の方は末日までにお振込をお願い致します。

解約申込みについて

下記フォームより、WEB上で解約申込みを行えます。

解約に関する注意事項を必ずご確認の上、フォームにてお申込みください。

【 解約届注意事項 】

  • ①解約届け
    解約届提出日は、解約フォーム登録の受付日になります。
  • ②賃料・公共料金等
    • 1.別紙契約条項に基づき、解約届提出日より解約権期日(居住用単体の場合は1 ヶ月、店舗併用住宅及び事業用の場合は契約書記載の解約権期日)又は立会日の何れか遅い日までは家賃が発生します。
    • 2.解約月の賃料は、通常通りお支払いください。敷金の返却時に日割り賃料の精算も同時に行います。
    • 3.退室予定日を過ぎますと、違約金を頂く場合がありますのでご注意下さい。
    • 4.電気・ガス・水道の精算は事前にお済ませください。なお、電気・水道については立会時チェックを行うため、立会以前に退去している場合でも立会日当日までの設定にしてください。
  • ③違約金
    違約金特約の有無について確認し、違約金がある場合は承知の上、解約を行います。
  • ④原状回復
    コンセントカバーや便座等を付け替えた場合、立会い時までに元に戻します。
  • ⑤立会い
    • 1.立会い時までに、一切の家財・物品及びゴミ等を搬出して下さい。
    • 2.立会い時に鍵全部を持参下さい。
    • 3.立会日時変更の場合は、必ず立会希望日5 日前までにご連絡下さい。立会いが重なる等の理由により、ご希望の日時で行えない場合もありますので、予めご了承下さい。
  • ⑥返却金
    敷金又は保証金は、家賃及び修繕費等の支払債務が残っている場合には、その債務金額及び振込手数料を控除した残額を、退去月の翌月末日に、指定の金融機関の預貯金口座に振込みます。
  • ⑦保険の解約
    保険料は事務手数料等を差引きますが、ほぼ月割りで戻りますので、解約手続きお願い致します。
【全管協】の場合、
解約受付センター(TEL 0120-208-001、平日9:00~18:00)に直接ご連絡下さい。
全管協少額短期保険株式会社URL https://www.zkssi.co.jp
【東京海上ミレア】の場合、
ミレア(TEL 0120-670-055、平日9:30~17:00)に直接ご連絡下さい。
東京海上ミレア少額短期保険株式会社URL https://www.tmssi.co.jp
 
解約届
  • STEP1 お客様情報を入力
  • STEP2 入力内容を確認
  • STEP3 お問い合わせ完了

送信完了後、確認のメールが届きましたら受付完了となりますので、必ずご確認ください。
後ほど弊社担当者から、日割り賃料等のご連絡を差し上げます。
info@sankyo-housing.jpから確認メールを送信しますので、事前にドメイン拒否設定を解除しておいてください。
※解約日以前に退去されましても、解約日までの日割り賃料は発生いたします。
必須は必須項目です。

お問い合わせ内容
  • 解約届提出日
  • 必須

★当日の日付を入力ください。
  • 退去予定日
  • 必須

  • 立会い希望日時(第一希望)
  • 必須

※毎週水曜日及び第三火曜日は、弊社定休日の為立会出来ません。
また、GW・夏季・冬期休暇、社内行事等の休日も立会出来ませんのでご理解願います。
休日を希望された場合はこちらからご連絡いたします。
※10時~16時までの時間でご入力ください。
※店舗契約の場合は、貸借契約書の解約申し入れの条件をご確認ください。
※契約書記載の解約権期日、または立会日のいづれか遅い日が更新日を過ぎた場合は更新手続きが必要です。予めご了承ください。
※家賃は契約書記載の解約権期日、または、立会日いづれか遅い日まで発生します。
  • 立会い希望日時(第二希望)
  • 必須

  • 物件名称
  • 必須

  • No.
  • 必須

  • 号室
  • 物件住所

  • お名前
  • 必須

  • フリガナ
  • 必須

  • 電話番号
  • 必須

(半角数字)

※立会い当日連絡可能な番号をご記載ください
  • 連絡可能な時間帯

  • メールアドレス
  • 必須

(半角英数字)

  • 移転先住所

  • ご質問・ご連絡事項等

  • 解約注意事項を最後まで確認しましたか?
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プライバシーポリシー

三協ハウジング株式会社(以下「当社」といいます)は、 当ウェブサイト(以下「本サービス」といいます)に係る当社のプライバシーポリシーとして、以下の個人情報保護に対する基本方針及び個人情報に関する公表事項を定め、公開いたします。

【個人情報保護に対する基本方針】

当社は、不動産仲介業の一環として、本サービスを提供しております。当社は全てのお客様に安心してお付き合い頂くために、本サービスを通じてお預かりしております個人情報を安全に管理することが至上命題であると考え、プライバシー保護を当社の企業活動における社会的責任と捉えています。当社はこの責任を果たしていくために、この個人情報保護方針を定め、個人情報の適正な取り扱い、維持、管理に誠心誠意努めます。

1.対象

当社は、本サービスにかかる個人情報の保護に関し、本方針を適用いたします。

2.個人情報の収集・利用・提供

当社は、皆様の個人情報に関して、ご本人の同意なく無断で収集することはありません。収集に同意いただいた場合でもあくまで、事前に通知した利用目的の範囲内でのみ使用します。個人情報は同意がある場合、法律上要求し許容されている場合及び利用目的の達成に必要となる範囲内で委託する場合を除いて、第三者に提供いたしません。

3.個人情報の安全保護

当社の保有する個人情報は厳重に管理されています。 当社は内部規定・体制整備等の組織的安全管理措置、従業者の教育等の人的安全管理措置、盗難防止等の物理的安全管理措置、アクセス制御等の技術的安全管理措置を講じ個人情報にかかる事故の予防に努めます。

4.法令・社内規定の遵守

当社は、個人情報に関する諸法令、所轄官庁の定める諸規則の遵守に努めます。

5.苦情・相談への対応

当社は、当社の個人情報の取り扱いに関してご本人又はその他の方から苦情又は相談を受けた場合には、誠実にこれに対応し、 また必要に応じて当社における個人情報の取り扱い方法を改善いたします。

【個人情報に関する公表事項】

1.当社の名称

三協ハウジング株式会社

2.当社の所在地

〒 237-0064 神奈川県横須賀市追浜町1丁目37番地

3.個人情報保護に関する責任者

竹永 薫

4.個人情報(保有個人データを含みます)の利用目的の公表に関する事項

当社におきましては、本サービスを通じてお預かりした個人情報を、以下の目的のために利用いたします。
a.会員としてログインする際の本人認証及び会員ページにおける会員関連情報の表示のため
b.電子メール、郵便、電話等による本サービスや関連する当社サービスの情報提供を行うため
c.ご本人からのお問い合わせに対する対応のため
d.ご本人への当社の不動産仲介役務の提供のため

5.認識し得ない方法による個人情報の収集

本サービスでは、利便性の向上のため、ご本人が利用するWebサーバーに記録されたCookieを自動的に取得して利用する場合があります。


5-1.Cookieとは

Cookieとは、ウェブページを訪問したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、訪問者のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、Cookieの情報を使って、ページの運営者は訪問者ごとに表示を変えたりすることができます。訪問者がブラウザの設定でCookieの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからCookieを取得できます。なお、訪問者のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したCookieのみを送信します。


5-2.Cookieの設定について

当ウェブサイトの会員であるかに関わらず、訪問者は、Cookieの送受信に関する設定を「すべてのCookieを許可する」、「すべてのCookieを拒否する」、「Cookieを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。設定方法は、ブラウザにより異なります。Cookieに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
すべてのCookieを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。


5-3.当社がCookieを使用して行っていること

以下の目的のため、当社はCookieを利用しています。
・訪問者が認証サービスにログインされるとき、保存されている訪問者の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
・訪問者が興味を持っている内容や、当社のサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
・当社のサイトの利用者数やトラフィックを調査するため
・当社のサービスを改善するため
・セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため

6.保有個人データに関する事項

保有個人データに関する当社の安全管理対策の内容は、プライバシーポリシーに記載のとおりです。

7.個人情報の第三者提供

当社は、法令で許容される場合の他は、ご本人の事前の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供することはありません。

8.開示等の求めに係る手続き

当社では、保有する個人情報のご本人から個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止、第三者への提供記録の開示等の求め(以下まとめて「開示等の求め」といいます)があった場合、当該開示等の求めに法令に定める理由があり、当社が開示等を行う権限を有しているときは、速やかに応じさせていただきます。

(1)開示等の求めの対象となる項目

6に記載の個人情報に係るすべて

(2)開示等の求めのお申し出先

〒 237-0064 神奈川県横須賀市追浜町1丁目37番地

TEL 046-866-2100 FAX 046-866-4512

(3)開示等に際して提出する書面・手数料

当社においては開示等に際して使用する特定の書式は定めておりません。また当社では開示等について手数料は徴しておりません。

(4)ご本人確認

開示等にあたってはご本人確認のため運転免許証、パスポートなどの写真付き身分証明書の写しをご送付願います。 また代理人によるご連絡の場合には代理関係を証明する書類を共に送付願います。

(5)回答方法

原則として書面により回答いたします。

9.苦情の受付窓口

8(2)に同じです。なお当社の所属する認定個人情報保護団体等はありません。